東庄・郡上交流推進委員会

東庄・郡上交流推進委員会

当ブログは、歴史的な繋がりの深い東庄町と郡上市の交流を推進するサイトです。約800年前、東庄を治めていた東氏が現在の郡上市に移住しました。

郡上交流 夕食は飛騨牛ハンバーグ

f:id:tounosho-gujo:20170627045251j:plain

 

#288 郡上八幡の西洋亭 満足 !

 

5月11日(木) 郡上訪問 二日目

 

f:id:tounosho-gujo:20170629045540j:plain

 

古道の斉藤会長宅をあとにして

郡上八幡町へ戻って来ました。 

f:id:tounosho-gujo:20170629045724j:plain

 

今は お酒を飲みませんので

食べるのが一番の楽しみです

今夜は 気になっていた

お店を訪ねました。 

f:id:tounosho-gujo:20170629045804j:plain

 

八幡町内から吉田川を上流に向かって

すぐに到着、西洋亭で

飛騨牛ハンバーグをいただきました。

f:id:tounosho-gujo:20170629045833j:plain

 

美味しかったのはあたり前で

さすが 評判のお店でした

ハードな一日の疲れを

癒せたかなと感じています。

f:id:tounosho-gujo:20170629045954j:plain

 

昔ならお酒を飲むので

旅館のまわりで出来上がり

ここまでたどり着かなかったはずです

ビールの無い人生も おつなもので

私には郡上美人が

たくさんいますから・・と

書くのは自由なので・・

f:id:tounosho-gujo:20170629050755j:plain

 

 

想い出の一枚

f:id:tounosho-gujo:20170629051016j:plain