東庄・郡上交流推進委員会

東庄・郡上交流推進委員会

当ブログは、歴史的な繋がりの深い東庄町と郡上市の交流を推進するサイトです。約800年前、東庄を治めていた東氏が現在の郡上市に移住しました。

東庄町通信 東京スカイツリー アイスクリーム総選挙

f:id:tounosho-gujo:20170517045700j:plain

#254京成バラ園バラが見頃

 

5月19日(金)

月に一度の診察のため

東京へ向かいました

夕方から 東京スカイツリー

訪問しようと思っています。

f:id:tounosho-gujo:20170526044925j:plain

 

ただ 診察の結果が悪かったら

がっかりして 大好きな

うどんでも食べて

静かに帰るかもしれませんが・・

結局 おまえは食べるのかよ・・

f:id:tounosho-gujo:20170526045146j:plain

 

それから 京成バラ園

バラが見頃だとの情報が

美人特派員から入りましてので

途中 京成バラ園

お邪魔して 美人さんと

再会しようとしましたが

診察の時間です 残念でした。

f:id:tounosho-gujo:20170526045244j:plain

f:id:tounosho-gujo:20170526045304j:plain

 

それでも 無事

東京スカイツリー

向かうことが出来ました

5月9日から

アイスクリーム総選挙が

開催されて 郡上からも

参加しているそうです。

f:id:tounosho-gujo:20170526045341j:plain

応援に駆けつけましょう

すっかり 甘い物好きになっています

まあ いいか・・