東庄・郡上交流推進委員会

東庄・郡上交流推進委員会

当ブログは、歴史的な繋がりの深い東庄町と郡上市の交流を推進するサイトです。約800年前、東庄を治めていた東氏が現在の郡上市に移住しました。

東庄町通信  東京 ゆりかもめ 春休みで満員

f:id:tounosho-gujo:20170328053221j:plain

#200 レインボーブリッジ、台場、フジテレビ

 

3月29日、31日 東京へ

 

新橋駅から ゆりかもめに乗車

 春休みということで

 いつもと違います

 元気な子供たちや 若者で満員です。

f:id:tounosho-gujo:20170402043946j:plain

 

ゆりかもめは愛称 正式には

 東京臨海新交通臨海線

 長い、硬い・・・

f:id:tounosho-gujo:20170402044024j:plain

 

新橋駅から豊洲駅までを

 結んでいます

 この路線は 見どころいっぱいです

 レインボーブリッジ、台場

 フジテレビなど 集客施設

 各駅に数多くあります。

f:id:tounosho-gujo:20170402044059j:plain

 

外国の方も多く 春休みに

 混むのは 当たり前ですかねぇ 

f:id:tounosho-gujo:20170402044311j:plain

 

私は 毎月通う 戦いの道?です

 病院通いも もう一年になります

 不安な気持ちは毎回ありますが

 最近 穏やかな気持ちで

 向かうことが出来るように

 なりました。

f:id:tounosho-gujo:20170402044448j:plain

 

担当の先生が初めて 

 見せてくれた 満面の笑み

 奇跡が 起きるのかな???