東庄・郡上交流推進委員会

東庄・郡上交流推進委員会

当ブログは、歴史的な繋がりの深い東庄町と郡上市の交流を推進するサイトです。約800年前、東庄を治めていた東氏が現在の郡上市に移住しました。

郡上市大和町剣 阿千葉城址 4

f:id:tounosho-gujo:20170101092236j:plain

#115 郡上市良良ちゃん

 

初めての郡上訪問 平成24年8月7日 (2日目)

千葉城址にて

f:id:tounosho-gujo:20170107041407j:plain

山頂に登った 3人が下りて来ました。

 

登った3人に 矢継ぎ早に 質問の嵐

 ニコニコ答える3人

 本当に うれしそう うらやましい

 もちろん その中には

 畑尾さんもいました。

f:id:tounosho-gujo:20170107041447j:plain

次回は 必ず登りますから・・・

f:id:tounosho-gujo:20170107041525j:plain

おまえに 次回はない・・ 

 今度は 東胤行公が 怒っています。

 

 

f:id:tounosho-gujo:20170107041725j:plain

郡上市通信 1月7日

郡上市の 良良ちゃんから

 応援団通信 2号をいただきました。

 活動報告を拝見すると

 だいぶ ハードスケジュールなのかな

f:id:tounosho-gujo:20170107041825j:plain

 必ず 東庄町にもお越しください。